コーヒーの話

Royal Copenhagenのティタイムセット(注: 勝手に命名です。笑)をいただきました。
かわいい缶が嬉しい♪
a0102103_19295854.jpg
こういうの、紅茶はよくあるけれど、コーヒーは珍しいような。
コーヒー大好きのわたし、あれこれ飲み比べたいので、いただくのが楽しみ〜。

コーヒーといえば、我が家のコーヒーメーカーはこちら、Melittaのアロマサーモステンレス。
※私信: 弥生さん、ようやくアップしましたよん。

昨秋、数え切れないくらいのコーヒーメーカーを見比べ(ネットでも実店舗でも。笑)、専門メーカーのものであり、かつ、デザイン性もgoodということでようやく購入に至ったものです。
a0102103_2059688.jpg
右は現在いただいている京都の小川珈琲のリッチテイスト。
ここしばらくこちらがお気に入りです。

皆さんはどんなコーヒーを楽しまれてますか?
お薦めがあれば、ぜひ教えてください♪
[PR]
by mizutama_nn | 2009-09-02 20:21 | Days
<< ばたばたごはん 夏の終わりのカレー >>