夏の終わりのバルコニー

初夏の頃、咲き始めを喜んでいたプルンバーゴですが、今やこんなにたわわに!
a0102103_820668.jpg
太陽に向かって向かって咲くので、内側ではなく外側がなおきれい。
向こう側から我が家のバルコニーを眺めてみたいものです(笑)。

そして、これからの成長が楽しみなのはコチラ。
右がグレープフルーツ、左がレモンなのですが、友人に教えられ、いずれも種から植えたもの。
a0102103_8204713.jpg
どんな風になるのでしょう。
実がなったりするのかしら?楽しみ〜。

そしてそしてコチラ、手間がかかる分、咲くと喜びもひとしおのミニバラちゃん。
a0102103_8205389.jpg
文字通りとても小さいのですが、すご〜くいい香りがします♪

ずいぶん涼しくなってきたし、そろそろ秋っぽいバルコニーづくりを始めないと!
[PR]
by mizutama_nn | 2009-09-09 19:44 | Days
<< やっぱり麺 チリソースの活用法 >>