らくちんハンバーグ

わーい、久しぶりの更新です。
実は風邪で数日間伏せってました〜。
いい年齢だし、無理は禁物と再認識しました..(苦笑)
皆さんもどうぞお気をつけください。

さてさて。
携帯のポイントが溜まったので、ギフトカタログにて神戸HANGのハンバーグをオーダー。
早速ジューっと焼いてみました。
a0102103_19215760.jpg
ん〜、ま、こんなもんかな。
オットは肉密度が濃いと喜んでおりましたが(苦笑)、わたしは玉ねぎ等のつなぎもそれはそれで
好きなので。
a0102103_19271768.jpg
ほかは、蕪とじゃが芋のミルクスープ、しいたけとにんじんのグリルなど。
あぁ、健康で食事がおいしいって何て幸せ♪
a0102103_19264197.jpg
もちろんお酒もね〜。
今宵は愛媛・媛囃子のくり焼酎でした。
ほんのり甘い。けど、言われても栗とは当てられそうにありません(笑)。

と、そんなわけで、またつれづれなるままに更新してまいります。
[PR]
by mizutama_nn | 2009-10-24 19:54 | Cooking
<< 鮪と蕪のピリ辛炒め 小松菜と大豆のカレー >>