IKEA

久しぶりにIKEAに行ってきました。
時々足を運ぶのに、意外とあまり買えないわたし。

今回は買ったほうです(笑)。
a0102103_16125299.jpg
左端、お鍋はアルミ製なのだけれど、フッ素加工なのがありがたい。
しかも。言っていいですか?これ、3個セットで¥999でございます。
買うしかないでしょ〜。おほほ。


ほか、仮にダメだったとしても諦めのつきやすい安価なものばかりですが、なかなか満足度高い
買いものができました♪

で、そんな日の夕食は手抜きでシツレイします。
a0102103_1683575.jpg
またまた神戸HANGのハンバーグ。
今回はトマトソース煮込みにしてみました。
茹でて冷凍してあったれんこんを入れてみたところ、れんこんのしゃきしゃき感とソースのとろとろ感がなかなか合っててマル。

ほか、スープ、サラダに焼酎。
らくちんおいしいテーブル万歳!な夜でした。
[PR]
by mizutama_nn | 2009-11-29 16:38 | Pottery・Interior
<< 温まるための食卓 YEBISUさえあれば! >>