釜玉うどん

めんどくさーい!ってときは麺類に逃げがちなわたし(笑)。
そんなわけで、この日は簡単おいしい釜玉うどん。
a0102103_1911734.jpg
いただきものの稲庭うどんでやってみたけれど、うーん、ここはやっぱりコシのあるさぬきうどんに
すべきだったな。
地元愛を貫かなかったワタシ。反省〜。
a0102103_19111884.jpg
ほかは、野菜のチーズグリル、豆サラダ、鯵の干物(和歌山のおいしい鯵だったのに、丼で隠れてます.. 泣)。
ラクチンおいしい晩ごはんでした。







それはそれは素敵なお庭をお作りのカエチャンから、カレンダーを届けていただきました。
a0102103_8244333.jpg
a0102103_8245189.jpg
これが本当に素人の方の庭?と、うっとりため息ばかり..
我が家のバルコニーもまたちょっと力を入れないと、と思わせてくださいます。

カエチャン、ありがとうございました。
来年はいい年になりそうです♪
[PR]
by mizutama_nn | 2009-12-08 22:19 | Cooking
<< インテリアにもなる 産直所Lover >>