鰤大根ならぬ..

鰤大根ならぬ、鰤ヤーコン。
大量ヤーコンお片付け(笑)と、大根NG、でも鰤好きのオットのためと。
一石二鳥、そして何と心優しいツマかしら〜。おほほ。
・・と言いながら、実はわたしも鰤大根より鰤ヤーコンのほうが好きかもでした(笑)。
a0102103_2001472.jpg
白菜入りホットポテトサラダ。(ポテトは初のきたあかり)
白菜は生のまま刻んで入れてみました。
しゃきしゃきほっくりおいしかった。お薦めです♪
a0102103_2002793.jpg
そして、アルコールはコチラと同じ松浦酒造のにごりラフランス酒。
とろり濃厚でおいしい〜。
昨日は実はやや2日酔い、でもやっぱり夕食時にアルコールは欲しいワタシにありがたいお酒でございました(苦笑)。
a0102103_2004299.jpg

[PR]
by mizutama_nn | 2009-12-14 22:55 | Cooking
<< かりん酒 ガパオ・・風ごはん >>