お茶してばかり

あっという間に大晦日。
大掃除(って、ちょっとだけねん。笑)と、お節もうひと踏ん張りの合間に、お茶してばかりの今日でした。

ウレシイいただきものの"ショコラティエ・エリカ"のココア。
a0102103_12335370.jpg
コインサイズのカカオが別セットになっていて、好みで香りを楽しめます。
寒い日のココアって幸せ〜♪
a0102103_12335825.jpg
そして。
明日までお餅が待てず(笑)。
a0102103_1234432.jpg
a0102103_12341096.jpg
これまた寒い日にはウレシイおぜんざいで温まりました。

さて、今度こそ本当に最後のもうひと踏ん張り。
年越し蕎麦の準備にとりかかるとしますか〜。

***********************************************

今年もこんな拙ブログで交流くださった皆様、どうもありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。

来年もぼっちらぼっちらやってまいりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by mizutama_nn | 2009-12-31 16:45 | Homemade
<< Happy new year,... お助け坦々麺 >>