Happy new year, 2010

あけましておめでとうございます。
この前2009年を迎えたと思ったら(って、言い過ぎ?)あっという間に2010年。
意味も無く焦る気持ちを抱きつつも、何もしないグータラ〜な相変わらずのわたしですが(苦笑)、
今年もどうぞよろしくお願いします^^

さてさて.. 今年のお節。
アマアマで、がんばり度○、にさせてください。
黒豆とお雑煮だけでいいかな〜、なんて思っていた割にはね、ってことで。
a0102103_21214221.jpg
今年の自己満足的ヒットはコチラ、牡蠣のオイル漬け。
a0102103_21215796.jpg
オリーブと一緒にオリーブオイルに漬け込んだだけですが、おいしかった〜。
普段の食卓にもリピート決定!
a0102103_21225100.jpg
結婚して4回目のお正月、今年こそ地元のお雑煮をと思いつつもなかなかねぇ。
ということで、あっさり関東風のお雑煮でしたが、これも少しずつですが上達してる.. かしらん?
(いーの、いーの、自己満足で^^)







おみくじ、なんとオットとともに大吉でした!
a0102103_8572.jpg
そもそもわたし、大吉なんて引いたことが未だかつてあったかしら?
今年はいい年になるかな。なればいいなぁ。
大吉を信じつつも、自分次第ですよね。
がんばっていきたいと思います。
[PR]
by mizutama_nn | 2010-01-02 21:45 | Days
<< 通常の食卓にほっ.. お茶してばかり >>