たまにはこんなお茶タイム。そして..

お菓子は手づくりと決めてるの♪なんて言ってみたいものですが、市販品もやっぱり好き。
最近のお気に入りはコチラ、Le Cordon Bleuのガレット
a0102103_17434250.jpg
a0102103_17434774.jpg
さくさくで、バターもこってりし過ぎずおいしい〜。
ネットで購入も可能なので、機会があればぜひぜひ。








10月下旬から閉めさせてもらっているコメント欄。
実はその頃、オットの勤めていた会社が他社に吸収合併されることとなり、それを機に、ヤツ(あ、オットね。笑)、早期退職することを決めまして.. 実際のところ、12月から無職でございます。(つまりは今現在も!・・大汗)

で、まぁ何というか、ワタシの心もざわついてしまい、こんなときこそ明るく元気にオットを支える佳き妻でありたいのですが、なかなかそうもいかないことも多くて(苦笑)。

それがブログのコメント欄とどう結び付くの?って感じでしょうけれど、もともと根が明るくないわたしゆえ、いい年齢をして、ざわついた心境でなかなかそういうことができなかったりするのです..(恥)
そのくせ、こんなところでいきなりカミングアウトしてますが、何ででしょうね、素のまんまのブログっていうのもアリかな、なんて思うようになってきたというのかな、そんな心境の今日この頃です。

というわけで(って、ちっとも上手くまとめられてませんが)、たまには弱音を吐くかもしれないし、やっぱりコメント欄を閉じる日もあるかもしれませんが、ぼちぼち皆さんとやり取りさせていただけたらと思ってますので、皆さま、ダメダメなこのワタクシをどうぞ叱咤してください(笑)。

ではでは、こんなワタクシゴトを読んでくださった皆さま、どうもありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by mizutama_nn | 2010-02-03 21:06 | Days
<< 予行演習 節分、前倒しで(笑) >>