最近のポチリ

あぁぁ、何たること。
皆さまにいいご報告ができたと思った矢先、今度はワタクシが伏せっておりました(泣)。
30ウン年生きてきて、人生初の救急車&入院(3日間ですけれど)を経験してしまいました..
皆さま、自分の健康を過信する無かれ。でございます。


***********

さてさて。気を取り直して。
季節の変わり目で着るものに困るなぁと思いながらも、小物ばかり購入してます。

Parrott Canvasのトートバッグ。

a0102103_16433718.jpg
言うまでもなく、このビビッドなピンクとパープルの配色に惹かれて。

そしてこちらはBeau'reのショルダーバッグ。

a0102103_16434274.jpg
くたっとした皮革の具合と、赤のステッチに惹かれました。

もう少し暖かくなってくれたらな〜。
早くバッグたちを活躍させたいものです♪
[PR]
by mizutama_nn | 2010-04-08 19:19 | Fashion
<< かぐわしき香りの幸せ ふたりのテーブル >>