贅沢いちごでマフィン

地元のメルマガを購読しているのですが、そちらより、さぬきひめという立派な苺を届けていただきました♪

a0102103_1448536.jpg
大粒で甘くて、何より食感がこんなのって初めて!
どう言えばいいんでしょう、さくさく(苺にさくさくって?って思うでしょうけれど、でもそうなんです)
しっとりっていうのかな。
こんなの季節の始まりにいただいてしまって、後がこわいわ〜(苦笑)。

立派なのがたっぷり4パックも入っており、せっせと生で楽しみつつも、記念に(笑)マフィンにも。

a0102103_1448116.jpg
すご〜くおいしかったことは言うまでもありません。
あぁぁ、また食べたい..
[PR]
by mizutama_nn | 2010-02-19 19:01 | Homemade
<< たぶん初めてのタア菜 The・和テーブル >>