人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産直所テーブル

久しぶりに産直所に足を延ばし、獲得品づくしのテーブルになりました〜。
にんじんは、蒸して、そのままの味を楽しむのも捨てがたかったのだけれど、最近買った
Cuisinartを活用しない手はない!とガーッとミルクポタージュに。
産直所テーブル_a0102103_2091841.jpg
さつま芋とマッシュルームのグリル。
(いつものオリーブペーストでこれまたラクチンな一品。笑)
産直所テーブル_a0102103_2092530.jpg
清岡さんのラブリーフライパン、言うまでもなくよいよいです〜。
テーブルに移動させてもまだジュージュー音がして、食欲をそそります。

そうそう、仲良くさせていただいているブロガーさんが、休日は夕方からお酒を楽しみながら
のんびりゆっくり食事をされるとのこと、それ楽しそう♪と我が家もやってみました。

よって、↑終了後、↓です。
小松菜としらすのぺペロンチーノ。
産直所テーブル_a0102103_2093146.jpg
うんうん、たまにはこういうのもいいな。
が、お酒好きだけど決して強くはないため、ふらつきながらパスタを調理したのでありました(苦笑)。
by mizutama_nn | 2010-02-12 21:01 | Cooking
<< 鍋。どうしても鍋。 お手軽テーブル >>