「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Fashion( 14 )

最近のポチリ

あぁぁ、何たること。
皆さまにいいご報告ができたと思った矢先、今度はワタクシが伏せっておりました(泣)。
30ウン年生きてきて、人生初の救急車&入院(3日間ですけれど)を経験してしまいました..
皆さま、自分の健康を過信する無かれ。でございます。


***********

さてさて。気を取り直して。
季節の変わり目で着るものに困るなぁと思いながらも、小物ばかり購入してます。

Parrott Canvasのトートバッグ。

a0102103_16433718.jpg
言うまでもなく、このビビッドなピンクとパープルの配色に惹かれて。

そしてこちらはBeau'reのショルダーバッグ。

a0102103_16434274.jpg
くたっとした皮革の具合と、赤のステッチに惹かれました。

もう少し暖かくなってくれたらな〜。
早くバッグたちを活躍させたいものです♪
[PR]
by mizutama_nn | 2010-04-08 19:19 | Fashion

安カワ大好き

セール熱、年々衰えを見せており、それはそれで我ながら寂しいなぁなんて(笑)。
とは言え、今年もちょこちょこ買っております。

安カワいいもの、ご他聞に漏れずわたしも大好き!
a0102103_15434297.jpg
きちんと理解してませんが、おそらくギャルブランドにて¥1,000ナリ。
大満足〜、おほほ♪
[PR]
by mizutama_nn | 2010-01-07 21:34 | Fashion

今秋の新着②

うふふ。
ショートブーツ、買っちゃいました。

光のせいで黒に見えますが、グレーです。
わたし好みのいい感じな曖昧カラー。
a0102103_944654.jpg
こんなふうに2パターン楽しめるのも、何だか得した気分。
a0102103_945254.jpg
久しぶりのヒール、ココロが踊ります。
坂道を転がり落ちないようにしなきゃだわ(笑)。
[PR]
by mizutama_nn | 2009-11-03 19:05 | Fashion

今秋の新着①

もともとおそろしく優柔不断なわたし。
ファッション系の買いものも、すごーく時間がかかって同行者はメイワクなのですが(苦笑)、コチラは即決でした。

chambre de nîmesのスカート。
a0102103_20185318.jpg
ビミョウなパープルとウエストのリボンが気に入って。
グレー系のニットと合わせようかなと思案中です♪
[PR]
by mizutama_nn | 2009-10-28 20:27 | Fashion

KLIPPANのポーチ

久しぶりにコスメポーチを新調しました。
いつものごとく、数え切れないくらいのものを見比べ(ショップでもネットでも。笑)、たどり着いたのは
コチラ、KLIPPANのもの。
a0102103_8182789.jpg
うつわは北欧ものを未だ持っていないわたしですが、雑貨類はぽつぽつと。
中でもKLIPPANは大好きで、ラグやひざかけも持っています♪
[PR]
by mizutama_nn | 2009-09-17 19:46 | Fashion

誘惑の新ルート

通勤ルートを変えたところ。
乗り換えの際、誘惑の声があちこちから聞こえます。
となると、これ以上バッグは増やさないなんていうわたしの誓いは、脆くも崩れるわけで..(笑)。
a0102103_21524111.jpg
ドット好き、パープル好き、その上キャンパス地で、何でもぽんぽん入る大きさとくれば、買わない
わけがないですよね〜。うふふ。
[PR]
by mizutama_nn | 2009-07-30 21:28 | Fashion

ドットのバッグ

超が付くほど優柔不断なわたし。
通るたび手に取り、肩にまでかけてみて(回数は内緒です。笑)、そんなに気になるなら
買うしかないのに、さんざん迷ってようやくです。

"Mackintosh Philosophy"のドットのバッグ。
a0102103_2111974.jpg
黒に近い濃紺に中は鮮やかなピンク。(に同じピンクのポーチ付き)
ちょうどよい大きさ。
そして何より大好きなドット柄。

雨の日用、というわけでもないのですが、雨の日を楽しむ用にしたいと思います♪
[PR]
by mizutama_nn | 2009-05-20 20:32 | Fashion

Rain shoes

探し続けてやっとお気に入りに出合ったレインシューズ。
・・実は理想はエナメルだったんだけど。ま、でもこれも気に入ってます。
a0102103_1530168.jpg
ここのところ梅雨の中休みが続いていましたが、明日からは本格的な梅雨空の様子。
そろそろ出番でちょっとだけ嬉しい。
[PR]
by mizutama_nn | 2008-06-20 17:52 | Fashion

Vivid colour

昨年後半から何かと注目している明るめカラー
そんな色味の、次はバッグが欲しいなぁと実はもう長く探していたのですが。
いわば真反対の、でもこれもまたわたし好みの色のものに出合ってしまった!ほほ。

a0102103_21453475.jpg




エナメルのマスタード
カラー。

ガンガン何でも入るサイズもミリョクです。


それにしても。
[PR]
by mizutama_nn | 2008-02-20 21:57 | Fashion

ワンピースにトライ

昨日の続きといいますか。日曜に買ってしまったもの、お箸のほかにコレ。
ワンピース。何年振りかの購入です。

a0102103_20493250.jpg
ワンピースって、好きで何着も持っているひとと、そうでないひとの2通りに分かれるような。
で、わたしは後者。どうもバランス悪い気がして(単純にスタイル良くないせいなのだけど)、
結婚式とかパーティ用なら持っているけれど、普段着としては持ってない。
でも何やら去年あたりからやたら目につくし、上手に着ているひとを見るとやっぱりかわいくて。
久々にトライ。です。

世のオサレなひとたちのように着こなせるかどうかはかなーりビミョウですが、まずはタートル
ニット&ブーツを合わせようと思ってます。
・・ん?それってフツウ過ぎ?(汗) ワンピース好きの方、いらっしゃったらぜひアドバイスお願いしまっす!
[PR]
by mizutama_nn | 2008-01-22 22:22 | Fashion