<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

りんごたっぷりのケーキ

いちょう切りにしたりんごがたっぷり入ったケーキを焼きました。

a0102103_20525688.jpg
小さい型3つ分、元同僚への手土産です。
久しぶりの再会、みんな元気そうでよかった。

時間を忘れての楽しいひと時、貴重な、幸せなひと時でした。
[PR]
by mizutama_nn | 2011-01-31 16:56 | Homemade

スノウボウル

相変わらずあれこれ焼いています。

a0102103_19482045.jpg
うっすら色がついているのはシナモン。
いい香りが家中に漂って幸せ〜。
[PR]
by mizutama_nn | 2011-01-24 13:08 | Homemade

鍋がおいしい

寒い日は鍋に限りますね。
この日は朝からそれしか頭になく(笑)、鍋用野菜を求め、ちょっと遠くの産直まで足を延ばしました。

a0102103_1415536.jpg
何種もの具材で、コチュジャンと豆板醤のピリ辛味噌鍋。
そして、暖かい部屋でキンキンに冷えたビールの幸せなことといったらありません。

ちなみにここのところ、キリンの"一番搾りとれたてホップ"がお気に入り。
フルーティで春らしい軽さがおいしい〜。
[PR]
by mizutama_nn | 2011-01-17 16:10 | Days

素敵コースター

素敵な手づくりフェルトコースターをいただいたので、記念にパチリ。
ご本人いわく、とっても簡単なのだそうですが、不器用極まりないわたしには絶対に無理〜。

微妙な色合いもとっても好み。
こういうさりげない贈り物ができる女性って素敵、見習いたいものです。

a0102103_13102484.jpg
ちなみに飲み物は黒ごまバナナの豆乳ドリンク。
暖かい部屋で冷たい飲み物、幸せなひとときです。
[PR]
by mizutama_nn | 2011-01-12 17:25 | Days

Happy new year, 2011

あけましておめでとうございます。

a0102103_16455059.jpg
ずいぶん離れてしまっていましたが、また時々更新していけたらと思っています。
今年は何か新しいことを始めたいな。

今年も、というのかな、これからまたどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by mizutama_nn | 2011-01-05 20:16 | Days