タグ:ドット ( 3 ) タグの人気記事

これもドット

サーモジャー、買い換えました。
a0102103_2010238.jpg
とことん探して大好きドットを見つけました♪
職場でのモチベーションアップに効果あるといいのだけど(笑)。
[PR]
by mizutama_nn | 2009-08-12 20:19 | Myself

誘惑の新ルート

通勤ルートを変えたところ。
乗り換えの際、誘惑の声があちこちから聞こえます。
となると、これ以上バッグは増やさないなんていうわたしの誓いは、脆くも崩れるわけで..(笑)。
a0102103_21524111.jpg
ドット好き、パープル好き、その上キャンパス地で、何でもぽんぽん入る大きさとくれば、買わない
わけがないですよね〜。うふふ。
[PR]
by mizutama_nn | 2009-07-30 21:28 | Fashion

ドットのバッグ

超が付くほど優柔不断なわたし。
通るたび手に取り、肩にまでかけてみて(回数は内緒です。笑)、そんなに気になるなら
買うしかないのに、さんざん迷ってようやくです。

"Mackintosh Philosophy"のドットのバッグ。
a0102103_2111974.jpg
黒に近い濃紺に中は鮮やかなピンク。(に同じピンクのポーチ付き)
ちょうどよい大きさ。
そして何より大好きなドット柄。

雨の日用、というわけでもないのですが、雨の日を楽しむ用にしたいと思います♪
[PR]
by mizutama_nn | 2009-05-20 20:32 | Fashion