人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと実現!

春ですね〜。
冬眠から覚めたかのように外出づいており(笑)、過日は神代植物公園に足を延ばしてきました。

やっと実現!_a0102103_8285685.jpgやっと実現!_a0102103_82986.jpg

やっと実現!_a0102103_8294337.jpg






今が満開の桃のほかに、クリスマスローズもまだまだ美しく咲いていました。
ちなみにわたしの中では、育てるのが難しい花トップ3に君臨してるんですけど、ここは素晴らしかった!

毛づくろいする鴨ちゃん。和むわ〜。

やっと実現!_a0102103_8295333.jpg
そして帰途、リリエンベルグでお茶タイム♪
こちらは以前友人からいただいた焼き菓子がすごーくおいしくて、ずっと気になっていたのです。

やっと実現!_a0102103_8302064.jpg
手前がロールケーキ、奥がチョコレートのトルテ。
さて、どちらがどちらのでしょう?^^

ケーキのおいしさも然ることながら、店内の雰囲気がと〜ってもよくて、これはもう再訪間違いなし。
今度は本でも持参してゆっくりしたいな〜。
by mizutama_nn | 2010-03-18 11:43 | Going out
<< 実行中 春を感じたくて >>