人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも節目

少し日が過ぎてしまいましたが、誕生日に続きこちらもちょっとした節目。
結婚丸5年を迎え、いつもの場所に足を延ばしてきました。

こちらも節目_a0102103_19591329.jpg









足元は悪かったけれど、雨に濡れる庭を窓から眺めるのもまたいいものです。

昨年も訪れたラウンジ。
素敵な席をご用意くださいました。

こちらも節目_a0102103_20007.jpgこちらも節目_a0102103_2024063.jpg
こちらも節目_a0102103_2055017.jpg









どちらがどちらのオーダーしたものか…
夫婦逆みたい、と言えば(言わなくても?笑)お分かりですよね。
昨年1年のこともあり、そしてこのたびの震災もあり、ふたりにとって大事なことが少し変わってきたように思います。
わたしたちを取り囲むすべての物事、そしてかかわるひとたちに感謝しながら、日々を過ごしたいものです。
by mizutama_nn | 2011-04-15 15:12 | Going out
<< いちご♪ アップルプレザーブ >>