人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街の風景

仕事で恵比寿に行く必要があり、その道中でパチリ。

街の風景_a0102103_2236434.jpg街の風景_a0102103_22361830.jpg
確かツリーもあったような、と去年の記録を紐解いてみたけれど、さすがにもうちょい先だった様子。
左のバカラは観光客の記念撮影スポットと化しておりました。
夜のバカラも見てみたいなぁなどと、ワタシも観光客のような目線(笑)。



過日のかしまし会にて、両方の両親からのウレシイお土産。

和歌山出身&奈良に遊びに行っていた義父母より、梅干し(塩分不使用らしい!)と奈良漬。

街の風景_a0102103_20463574.jpg街の風景_a0102103_2047121.jpg
我が両親より八ヶ岳の高原ジャム。

街の風景_a0102103_20473513.jpg



迷うのが楽しい6種類。
最近作るばかりだったので、ここらでちゃんとしたジャムを味わって勉強しますか(笑)。
わたしたちからも、ランチョンマットと箸置きをプレゼント。
気に入ってくれてるとよいのだけど。
by mizutama_nn | 2007-11-08 21:05 | Days
<< 鍋で温まる かしまし会 >>