人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる色

ファッション誌なるものを滅多に買わなくなってしまったので、今年は何色が流行りなのか
分かりませんが。
って、そもそも"流行りの色"なんて言い方なんぞ、今どきしないのかしら...(汗)

そんなワタシですが、なぜか妙に気になっているのがパープル。

気になる色_a0102103_223429.jpg



ベルトと、下はこれまた何ていうの?マフラーではなく、かぶって肩のところでくしゅくしゅと留める、ポンチョでいいのかしら...
ま、そんなものです(汗、汗)
ダークファッションになりがちなこれからの季節、差し色にうまく使いたいものです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆さま、↓住まいに関するひとりごとにご意見ありがとうございました!
慎重すぎるワタシ、ちょっと背中を押していただいたかなーという気がしてます。
再度晴れの日に見に行く予定にしており、またその後についてご報告させていただきます♪
by mizutama_nn | 2007-11-14 21:21 | Fashion
<< 漬物アレンジ 秋刀魚のトマトソースパスタ >>