人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント時はイタリアン?

過日、土曜のこと。
リビングのエアコン交換に午後の時間を潰され、キッチンにもまったく立てず。
それをひとつの言い訳に、誕生日が近いことをもうひとつの言い訳に、外に食事に出ました。

誕生日だし、イタリアンにしようと言うオット。
・・クリスマスもそうだったけど、イベント時はイタリアンてこと?と突っ込みつつ、ま、でも、
美味しかったので、また同じお店に行って来ました。
イベント時はイタリアン?_a0102103_23355225.jpg
              誕生日だし、やっぱそこはスパークリングワインで乾杯でしょ(笑)。

イベント時はイタリアン?_a0102103_23393448.jpgイベント時はイタリアン?_a0102103_23394319.jpg
イベント時はイタリアン?_a0102103_23403467.jpg





マルゲリータ、最高!

イベント時はイタリアン?_a0102103_23404876.jpg




生ハムとほうれん草のフェットチーネ。
ほうれん草の入ったクリームソースが絶妙でした。
去年に比べると地味っちゃ地味ですが。
ま、でも、年相応って感じでしょうか(笑)。
by mizutama_nn | 2008-03-05 21:15 | Dining out
<< 大好きな花 牡蠣の炒飯とほっこり野菜蒸し >>