人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれい色のリネン

過日、ふらりと二子玉川に足を延ばし、the linen birdに立ち寄ってきました。
こちらのものどれも、ごわごわした自然の素材が気持ちよく、色もとてもきれい。

きれい色のリネン_a0102103_2044773.jpgきれい色のリネン_a0102103_20441672.jpg
夢のオーダーカーテンは指をくわえて眺めつつ(笑)、小さめのテーブルクロスを購入。

きれい色のリネン_a0102103_20443178.jpg




これからの季節に大活躍してくれそうな、きれいなグリーンにブルーグレイのライン入り。




その前に立ち寄ったIKEAでこんなものも買いました。

きれい色のリネン_a0102103_2104569.jpg




     保存容器、なんと
     17個セット!
IKEA、久しぶりに行ってみたものの、コレというものがなくつまらんなー、って感じでしたが、
ま、でも、こんな実用性の高いものが手に入ったので良しとしよう。
by mizutama_nn | 2008-03-27 21:33 | Pottery・Interior
<< お手軽グラタン 予定通り、カレー >>