人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へ

日帰りで那須に行ってきました。

行き先は未定のままとりあえず明日はどこか出かけようとだけ決め、とっとと就寝の金曜の夜。
我が家ではこのテの無計画行動は珍しくないのです(笑)。

で、とりあえず土曜朝は5時起き(むろんオットは叩き起こされる。笑)、よし、那須にしよう!ということで、
かねてから行きたかったコチラに足を延ばしてきました。

Rooms
那須へ_a0102103_12281881.jpg
いくつもの部屋に分かれた広い店内には、欧州のもの、日本のものが混在していますが、すべてがセンスよく融合しています。
那須へ_a0102103_17191910.jpg
チェストやデスク、このままごっそり我が家へ〜!と思うものがたくさんでしたが、今回はコチラに
焦点をあてることに。
那須へ_a0102103_19463328.jpg
和室に合うライトをずっと探していたのです。
これら以外にもまだまだあったのですが、この中から決定しました。
さて、迷いに迷って選んだのはどれでしょう?
うふふ。答えはまた後日ということで♪





遠出したときには欠かせないソフトクリーム。
今回はりんどう湖ジャージー牛の牛乳ソフト。
那須へ_a0102103_19513465.jpg
旅先ソフト評論家のワタシ(笑)としては、まぁまぁかな。
いやいや、とてもおいしかったのですが。
先日会社でこの上なくおいしいアイスクリームをいただいたものだから、ついそれと比較してしまった
ような。

ちなみにそのアイスはこちら、まちむら農場のもの。
ワタシ的にはこれは特筆すべきおいしさだったので、近々取り寄せなどしてしまうかもです♪
by mizutama_nn | 2009-06-22 19:58 | Going out
<< ブルーベリーラガーの夜 苦労の成果? >>