人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜づくしのテーブル

届きました!
無農薬野菜のミレーの野菜セット。モニターに当てていただいたのです(嬉)。
野菜づくしのテーブル_a0102103_2034776.jpg
うーん、どれからいただこうかしら。いや、どれも新鮮なうちにいただかなければ♪
ということで、本日、野菜づくしのテーブルと相成りました。

ごぼうのサラダ、空洞菜の炒めもの、じゃが芋・にんじん・オクラの蒸篭蒸し、3種野菜の天ぷら。
野菜づくしのテーブル_a0102103_2045720.jpg
どれもしっかり濃密な野菜の味がして本当においしかった!(ありきたりな表現でシツレイ..)

珍しいやまぶしたけは、迷った挙句、天ぷらでいただきましたが、とろっとろな食感で癖になりそうな
おいしさです。(↓手前右)
野菜づくしのテーブル_a0102103_20184712.jpg
〆ごはん。雑穀米とねぎたっぷり味噌汁。
野菜づくしのテーブル_a0102103_205333.jpg
野菜だけをしっかり味わいたくて、動物性のもの無しの今晩のテーブル。
オットには無理に付き合わせるかなと思ったのですが、そうでもなさそうだったかな。(たぶん。笑)
あ〜、この上なく幸せな食卓でした。

セット量が夫婦ふたりにはちょっと多いけれど、ぜひ今度自分でも利用してみたいなぁ。
お米や卵も気になります。
by mizutama_nn | 2009-08-23 20:44 | Cooking
<< '09 Summer ... ドライフルーツ好き >>