人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりのカレー

週末の食材の買い出しはたいていオットと一緒に行きます。
で、ぐるり1周しながら何が食べたい?と聞きつつも、彼の意見は却下されがちな我が家なの
ですが(笑)、昨日はふたりしてカレーの気分!と意気投合。
平和に、夏の終わりを楽しむカレーと相成りました。
夏の終わりのカレー_a0102103_20553525.jpg
ゴーヤと茄子のカレー(キーマ風)に、じゃが芋とチーズのガレット、キャロットラペ。
カレー=簡単らくちんメニュー、というイメージがありますが、わたしの場合、副菜なしでは済ませ
られず、けっこう手間も時間もかかっちゃいます。
皆さんはいかがでしょう?





過日のこと、皆さんにお褒めの言葉をいただきましたが。
こっちのほうが偉くないですか?
オットにせがまれ、却下できずに(笑)行って来ましたよ、ガンダムを見に。

まずは背後から憧れの彼を拝み..
夏の終わりのカレー_a0102103_20554584.jpg
バックからサイド、フロントへと回り込み、念願の彼とご対面〜。
夏の終わりのカレー_a0102103_7592793.jpg
既に足を運んだひとたち(皆わたしと同じく、パートナーに付き合っての女性陣!)から聞いていた
通り、そこに居るひとたちの目の輝きときたら..(笑)
え〜、どうしても行く?などと仕方なく付き合うことにしましたが、いえ、なかなか楽しい時間でした。
by mizutama_nn | 2009-08-31 20:24 | Cooking
<< コーヒーの話 彩り野菜 >>