人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常の食卓にほっ..

がんばってつくったお節も飽きが来るのは早く、三が日を過ぎる頃には普段どおりの食卓が
恋しくなり始めます。
(なので、今年は最初からそれを見越して、お節は少量しかつくりませんでした〜)

そんなわけで、蒸し野菜等を並べていつもの食卓です。
通常の食卓にほっ.._a0102103_19381137.jpg
あぁぁ、通常通りの食卓はいいけれど、休み明けの通常業務はウレシくないな〜。
てことで、景気づけに、食後は霧島酒造の吉助をグビリと(苦笑)。
通常の食卓にほっ.._a0102103_19381841.jpg
ま、そう言いながらもあっという間にゲンジツに馴染むものですよね。
・・と、励ますしかなく(笑)。がんばろ〜。

ちなみに↑焼酎はきりりと辛口でおいしかったです♪
by mizutama_nn | 2010-01-04 23:00 | Cooking
<< 安カワ大好き Happy new year,... >>